9月13日 ベトナムとワシ















と言う間に9月になっとる。




2.3日、日記をサボったかな〜
くらいの呑気な感じで思いよったら
全くそんな事なく。



前回の日記から
普通に1ヶ月くらい経過しとったす。

何かようわからん言い訳になるんじゃけど、
この1ヶ月、
色んな事が雪崩れのような毎日じゃったす。

完全にキャパオーバーw

とは言え、
全部仕事やら音楽絡みの事なので
ホンマにありがたく嬉しい日々じゃったす。
感謝感謝。

ワシらの職業は(だけじゃないけど)
コロナに挫けそうになったりする毎日でもあります。
ホンマに。

そんな中、
周りのみんなに助けられとるのう
(ワシの場合、とくに生徒さんら
、また その家族)
と日々感じつつ、
重ね重ね、

感謝感謝でございます。

マジで。





.....。






ヤバい。



酔ってもないのに
ワシらしくなく真面目っぽい話を書きよったら
気持ち悪いなと思い始めました。

でも
せっかく書いたのに
消すのが勿体ない。









あ。




超話が変わるんじゃけど、



最近、カープがてんてこまいになっとるけん
しばらく試合をチェックしとらんかっす。


この話、一回置いといて。





🐸🐸🐸




ワシ、友達少ないんじゃけど、
地元に帰れば幼馴染がおる(はずな)んじゃけど、
関東では友達がほぼおらんす。。。。。


その数少ない友達の一人に
【ガチムチ系の歯医者さん】がおるんじゃけど、
いつも血迷って
ワシの日記をチェックしてくれとるようで
(感謝)
ワシが更新をサボっとったら
あの手この手で

をかけてきてくれますw

(今回は子供を使っての巧みな圧のかけ方でした)



そんな彼との関係は〜

生徒さんのお父さん
であり
広島出身者
であり
同級生


って言う縁で...











...。














あれ?





コレ書きよって今気がついた。


ワシが勝手に友達じゃー
って思いよるだけで、
向こうは違うかもしれん説😇

が浮上してきましたよ。
これ。






(カープの試合とか一緒に行ったり
グデングデンに酔った彼を
ワシが介抱したりした事もあるので
大丈夫でしょう←何が?)



まあ、ええわw






あ!

で、

さっき置いたやつを戻しまして。




上の友人がガチのカープファンで
(広島県民の9割はカープファン。
その内の5割はカッチカチのカープ狂)
その流れ?で、
「ちょい最近のカープがどうなるか気になったわ」
と思い
この日記を更新する前に
久々にカープの調子を調べてみたら〜















......😇















最下位争い真っ只中〜😇





















の中で!!!!!










誠也がやらかしとる!!!












うおおおおおおおおお!!!!!!


(それ以外は記事にモザイクがかかって
読めませんでした)












これ、
優勝あるで(錯乱)





おわり。








こだかりずむ音楽教室