8月15日 みんなやってんねー

予防接種、
色々な考え方がありますし
接種される方、
様子を見ている方、
接種されない方、
色々あると思います。

どれも正解じゃ思います。
ワシ個人は。

で、
ワシは
10本くらいキメてやるぜ!
(誤解がありませんように)
の気持ちでアレコレとトライしておるのですが、




予約取れんぜ川崎市。



ちなみに、
小児科で
予約の予約
(日程が決まったら病院の方から連絡が来るらしい)
の段階で、
連絡無し。。。


10日は経過したかと。。。



サッパリ予約取れんじゃん!
って思いながら
周りに話を聞いてみると
結構 接種しまくっとるようで。

マジすか。

明日も予約の電話してみよ。
(ネット予約はあって無い様なもんですの)




あ。


今日のタイトル。

もうね。

ワシの周り
(とくに生徒さん。
と言いますか、
接点あるの生徒さんくらいなものでして)

やっとるなー(頑張っとるなー)
と。


ワシ。
頑張る 
って言葉があんまり好きじゃなくて
無理する、限界こえる、
と捉えてしまって
余裕がないと周り見えんくなったり
したらば、それがトラブルの元になったり〜
と考える時期もあったもんで。。。


そんなこんなで
あえてあんまり使用せんようにしとるのですが、
みんな、
頑張っとるなーーー。
凄えなーーー。


よし、
ワシも頑張んべや!!!

と最近、周りに思わされてしまいますw



・どっかのケーキ屋さんの店長さんやら
・OL?しながら夢に向かって努力しよるやつやら
・素振りを継続しよるやつやら
・最近、ドラムの先生になって奮闘しよるやつとか
・ネイル始めるやつとか
・今月末のテストに向けて実技と並行して生活しよるやつとか
・夏休みの宿題に毎日追われとるやつとか
・練習内容を毎日報告してくれよるヤツとか
・健康だけでなく、ワシにまで気を使ってくれよる方とか
・ワシにチャカカーンやらテイクファイブやらされよるヤツとか


言い出したら止まらん。
まだまだおるおる。

まいったまいった。




とりあえず、
日本語勉強しようかしら
(混乱)






おわり。




こだかりずむ音楽教室