8月5日 予防接種、未だに出来ず

めちゃくちゃ
サラっと報告してしまいますが、

わし、
7月入ってすぐに
コロナに感染してしまってました。

その為、

家族、生徒さんをはじめ
様々な方々に
ご迷惑、ご心配をおかけしてしまいました。

本当に、
申し訳ございませんでした。










タイトルの話へ進めさせて頂きます〜



ワシ、
当初はワクチンは打たずに
しばらく世間の様子を見て判断しよう
と思っていたのですが、
今回の事もあり、
予防接種受けよう!

と思って
予約開始日にアレやコレやと連絡してみました。





が、



思った以上に
予約が取れん。。。




あっちこっちに連絡してみて
ようやく電話が繋がったのが小児科。

しかし、
予約出来た訳ではなく、
仮予約 みたいな感じで、
「日程が決まりましたら病院の方から連絡します」
との事で
しばらく連絡を待っておりました。

が、

かれこれ一週間は連絡来ず。











...。













話の流れとは全く関係ないのですが、


そう。
びっくりする程 関係ないのですが、

今年に入って、
100個以上は食べているであろう、
ワシがハマっているパン。

の写真。






で、


何の話してましたっけ??


あ、そうそう。
ワクチンの予約。


サッパリ出来ん。。。


日本。
色々大丈夫じゃろうか。


金メダルをかじっとる場合じゃないですよ。
せっかく、
選手が元気を届けてくれよるのに
ホンマに台無し。。。






こんな所で
個人的にしても、
仕事がら
正直何とも言えませんし、
【全く説得力はない】
のですが、

皆さま、
コロナにどうかお気をつけて
なるべく
健やかな毎日をお過ごし下さいませ


明日も暑そうなし、
水分補充にも
しっかり気をつけて

良き一日を〜





おわり。






こだかりずむ音楽教室