6月16日 その16 スーパーマイペース「こた」


今日は早速。



発表会の動画はコチラ

https://youtu.be/-tV7ppxGoek


この曲を演奏したのは
当時小学6年生の
こたろー。


ワシが彼に持つ印象は


ハイパーマイペース。


ざ マイペース。




運動会の徒競走で
走るのが面倒?だったか何かで
歩いて完走。
そして
会場から拍手がわき起こる

みたいなエピソードもあるくらい
ある意味
自分を持っている ヤツです。

その様はレッスン中にもチラホラ出てきて、



コタは家ではほぼ練習しやがりませんw

なクセして、
レッスンでは
しっかり集中してやってくれる。


最初は
コイツ、ドラム嫌いなんかな〜
ワシの事嫌いなんか??

って思うくらい無愛想w
なけど、
所々で
彼なりのアピールをしっかりしてくれます。

シャイ
とは また違うんじゃけど、
必要以上の事はしない。

みたいな。
クールですわ。



あ。



んで、
コタ、
特技があって、




ブチくそ体が柔らかい。



もうブチくそ。
ホンマに。


参考画像をあげようかと
ちょいとフォルダを探してみたんじゃけど
見当たらんかったす。。。


インスタに
時々彼のストレッチ具合を上げたりしよるので
生徒さんとかは見た事あるかも。

知らんけど。




んなこんなで、

レッスンでしか練習せんけど、
しっかり練習して
撮影に臨んでくれました!!!


今月末のも挑戦してくれるので
それに向けて
バリバリ練習してくれてます!!!
(レッスン中は)
(家では多分、全くやってない)




ホンマに色んな生徒さんがおるのう。。。







おわり。





【こだかりずむ音楽教室】
小鷹狩大介