6月15日 その15 大泉洋


今日は先日のライブの一人打ち上げ?
として
宮崎台に
カキ氷を食べに行ってきました。



多い時は
週一で通ってたこのお店
(アホなのかな?)

今日はブチくそ久々に行ってきました。
















問答無用で

最強でした。


いつも
紅茶以外を食べよう!

思うのですが、

結局コレよ。



月末の発表会前に
もう一回くらい行って充電しておこうかしら


















んなこんなで、
いつものやつです。


今日は大泉洋さんのような岡さんのような
そんな人の演奏でございます。

コチラ


https://youtu.be/2plZaJWXNh4



基本的に
クラシック系のパーカッショニストでもあるんですが、
無理してロックに挑戦してもらいましたw


所々のキレがまだ甘いですね
(高みの発言)

しかし
ハイピッチのチューニング
(ピッコロ使ったんじゃったっけ)
にして
ラルク感を出そうとしている所には
凄く好感が持てます❤️

個人的には
タムの発音が気になるのですが
(上から目線)
メンバーがゴキゲンじゃったので、
それに免じて許しましょう
(めちゃ上から)

何にせよ
楽しそうで羨ましかったです
(ねたみ)


次回のレッスンから厳しくしてやろうと思いました
(八つ当たり)




ワシの器の広さ(狭さ)
がわかって頂けたところで
本日の日記はコレにて!!!





おわり。




【こだかりずむ音楽教室】
小鷹狩大介