4月15日 その11 女子大生

発表会の動画について

【個人的】

な感想を記していってます。

全20回

誰得でもございません💀



あくまで、

【先生と生徒】

と言う関係性じゃけん言える


と言う事を前提にコメントしていくので

炎上したりせん事を願いつつ

(燃えたら燃えた時すね)


ワシ個人への反省点も含めて

後に

この時の気持ちやらを思い出せるように

(既に昨日食べたもんを忘れておる)

記してみようかな的な。


それでは今回もそんな感じで。







今回は

大学生のアンナちゃん。


ドラムは大学に入ってからはじめまして、

この映像当時は

ドラムを始めて1年ちょいくらいのようです。



アンナちゃんが演奏したのは

「アパルトの中の恋人達」


動画はコチラ


https://youtu.be/Ih1AF14vqPc



一時期荒れておりましたが(内緒の話)

元々育ちが宜しいようで

言葉が丁寧。

本人は違うと言うけれども

キチっとしてます。


その証拠?がコチラ


1:50

の楽譜がズラッと並んでいる所にもご注目。

並びが美しい。


ちなみにドラムは裸足(ソックス)で演奏する派

のようで

脱いだ靴も横に美しく並んでおります。

コチラも

1:50

辺りで確認出来ますw



いつの時も思うのですが、


どの世代、

どんな背景がある人でも

努力している姿は美しいものですが、


20歳前後のヤツらの努力の様は

【より】美しく感じさせられます。


多分、

ワシがこの年代の時に

一番苦しんでいたのでw

(今ん所の人生で)



それを投影するか何かで

「こいつら、わしのハタチん頃より、

頑張っとるのう

大したもんじゃのう」

と思わされるからじゃと思います。


みんな凄いのう

と。



ワシは出会いには恵まれとる方でして、

生徒さんとの出会いにも

恵まれとるんではないかと。


若造との出会いにも

刺激を受けてしまいよる

今日この頃です。


そんなーこんなーで、

ワシの今の周りの若造どもを観察しよりますと

(生徒さん以外の若造の事は知らない)


ワシがあの時苦しんどったのは

シンプルに

【頭が悪かったんじゃのう】

()



アンナちゃんは

ドラムだけではなく、


今後の活躍にも注目しとります。

させられます!


楽しみです!

お世辞抜きに。

(角田くんには負けるけどw)





おわり。




【こだかりずむ音楽教室】