4月5日 その10 びしばしバスガイドさん

今日は色んな学校が入学式じゃったみたいなです。

地域によっては

明日(6日)が入学式の所もあるとか。



入学、おめでとうございます!

新しい門出を

お祝いさせて頂きます!!





そいやさ!!!!!!

(祝った)






月日がたつのは早いもんでして

ワシ、

今年で40才になるようで。


色々あっちゅーまですわーーーー。





さて。





毎度の事ですが



発表会の動画について

【個人的】

な感想を記していってます。

全20回

誰得でもございません💀



あくまで、

【先生と生徒】

と言う関係性じゃけん言える


と言う事を前提にコメントしていくので

炎上したりせん事を願いつつ

(燃えたら燃えた時すね)


ワシ個人への反省点も含めて

後に

この時の気持ちやらを思い出せるように

(既に昨日食べたもんを忘れておる)

記してみようかな的な。


それでは今回もそんな感じで。






今回は

ドラムを奏でるバスガイドさん

こと、

柳生ちゃんの動画をご紹介。


やぎゅうちゃんが演奏したのは

「拝啓、親愛なる君へ」


動画はコチラ

https://youtu.be/C7YbkyHcTtE




柳生ちゃん。

名前はブチかっこええのに

見た目は女の子。

(偏見)



彼女、

漫画、アニメが大好きなようで、


中でも

漫画が原作で、

アニメ化したやつの

アニメ

がお好きなようで、

(ややこしい)




アニメの特徴の一つとしましては

声優さんがキャラクターに声()を吹き込んでいる所

ではないでしょうか??


コレゆえに、

漫画の時に頭ん中でイメージしとった声と

アニメになった時の声のギャップ

があった時などは

残念な気持ちになったり、

納得したり、

良い意味で予想を裏切られたり。


漫画とアニメの違いで、

他に思い付く事と言えば

アニメになると

オープニングとエンディングに【曲が流れる】のですよ。



ワシの感覚的に

アニメのオープニングで

【ハズレ】は

ぼぼない!ように思います。


ボボボーボ・ボーボボ

のオープニングでさえカッコえかったです。



ちなみに

ワシの中で一押しのアニメソングは

「ミスター味っ子」です。

よろしくお願い致します。

(↑何が)




で、


前振り?が長くなりましたが、


柳生ちゃんは

毎回、アニメのオープニングしばり

で発表会に参加してくれてます。


前回は「青の祓魔師」

の曲。

カッコええ曲を

バシっと決めてくれました。




が。




今回。。。




今回、最初は紅蓮華を演奏する予定でした。



が!!



コロナの影響もあって、

発表会が延期。


その間に色々心変わりしたようで

今回の選曲になりました。


コレについては

全く問題ない のですが、



演奏については、


全く余裕がなかったーーーーー



シンプルに

練習不足でした(ちーん)



演奏中に笑顔も一切なし!!!

体もカタシ!!



唯一のハイライトは

2:55

のスティックを回す所くらいw


ここは無事に決まって良かった。




いやはや、

スティック回しに全集中してしまったんか?

って言うくらい

ポテンシャルを発揮出来んかったです!!


ワシも


毎度のごとく、ええ感じに仕上げてくれるじゃろ〜


と油断しておりました!

ごめんなさい!!!



リベンジに向けて取り掛かりよるので

次回は

次回も

楽しみです!!!


ちなみに

次回はアニメの主題歌を演奏予定です!

(気変わりせんかったら)



ファイトだ!!!!





おわり







こだかりずむ音楽教室