2月25日 その7 たなさき

発表会の動画について

【個人的】

な感想を記していってます。

全20回

誰得でもございません💀



あくまで、

【先生と生徒】

と言う関係性じゃけん言える


と言う事を前提にコメントしていくので

炎上したりせん事を願いつつ

(燃えたら燃えた時すね)


ワシ個人への反省点も含めて

後に

この時の気持ちやらを思い出せるように

(既に昨日食べたもんを忘れておる)

記してみようかな的な。


それでは今回もそんな感じで。







今回、サキちゃんが演奏したのは


passion



動画はコチラ


https://youtu.be/WCoqU3JenYo






今回の感想としましては、

顔が思ったより怖い。




以上です。










嘘。




いや、

顔が怖いのはホンマ。


改めて映像を見てみると

顔が怖いw

(3回目)




緊張でもなく、

怒っているわけでもないのでしょうが、

今回は

どえらくクールな感じでした。


観直してみて笑ってしもうたすw





で、


今回の曲は、


生徒さんにメジャーデビューした子がおりまして、

その子の曲を本番でやったら面白いじゃん!

よし、やろう!


っていう、めちゃくちゃ軽いノリでの選曲でした。

ワシも、サキちゃんもノリノリでアレしたのですが...



今回の発表会は


撮影系

で、


お客さんはいらっしゃらない状態。




当然、

コレを見せたい本人もおらず。。。



なんだか不完全燃焼的な当日だったのを

覚えておりますwww



演奏自体は

ちゃんとやったな〜

と言う感じです。


コロナの事もあって、

ホンマに色々あったのですが、

当日はビシっと仕上げてのぞんでくれました!


さすがす!



そして、

多分、

ロック系の曲は初めてやったんじゃないかしら??

モーションも相まって

雰囲気もロックな感じでした!!




社会人一年目の演奏は違いますな!!

(知らんけど)





最近のレッスンでは

基礎を掘り下げたり、

次回に向けての特訓?をしてみたり


と、


今後の活躍も楽しみでございます!!!









おわり。







こだかりずむ音楽教室