1月9日 もう新年


気がついたら年越してました。。。


皆さま、
今年も宜しくお願い致します!!!


















おわり。
(もうちょい続く)















新年一発目!

ってやつは
なんか色々抱負やらを宣言したり〜

その前に、
昨年の反省を...

あ。

コレは年末にやる系ですっけ?







そんな〜こんな〜で、

皆様は年末年始は如何お過ごしじゃったでしょうか??



コロナの事もあって
帰省が出来んかった方も
よーけいらっしゃったと思います。

ワシも帰省出来んかったす。
かれこれ、
一年以上 広島に帰れとらんす。
ご先祖さんの墓参りも出来ちょらんす。

ちーん。


すげぇ世の中になってしまったもんす。
想像もせんかったです。

不謹慎?な言い方かもしれんですが、
貴重な経験をさせてもらっとるす。



ホンマに
数年後に
「貴重な経験じゃったの〜」
って言えるように
みんなで健康には気をつけて

ワシだけじゃなく
皆様が
ゴキゲンな一年が過ごせる事を
心より切に願っております
(鼻ほじりながら言うてみる)






ええ。




今年もこんな感じで
ブログも気ままに更新して
色んな面で
マイペースで生きていこうかと。


今年も宜しくお願い致します!




おわり。





こだかりずむ音楽教室