12月26日 スケボーと譜面と


最近、
親子でスケボーで遊びよるす。

ぶちクソ下手くそなけど、
運動がてらに。

多分、
中学生以来のスケボー。

近隣の方の迷惑にならんように
そこそこ配慮しながら
こそこそ練習しとります。
週一くらいのペースで。


写真は躍動感あふれる系なですが、
オッさんがジタバタしよるだけ。。。

なけど、
平地じゃったら
少しずつ前に進めるようになってきたす。

ホンマええ運動になりますわ。




で、

今日の夜は
譜面をアレする作業に勤しみました。

お供にベビーチョコと
今日、差し入れでもらった
スタバのコーヒーの何かを。




発表会の動画もアップしていかんにゃいけん。

正月は時間があるけん
アレコレするつもりでおるです
(やるとは言うてない)
(とは言えやらにゃいけん系)



今日は寝て

明日続きをやろう
(やるとは言うてない)
(とは言えやらにゃいけん系)







おわり。




こだかりずむ音楽教室