11月18日 月見だいふくの日

今日は
朝は散髪に行ってきました

ここ数年、
ずっとお世話になっとるヘアサロン
(って言う言い方で合ってるの?)

バシっとカットして頂いて、

その時にテレビを観たんじゃけど、

今日は
雪見だいふく
の日じゃそうです。

初耳です。


だもんで、
食べました。


話は変わって、


最近、
一日
15〜30分ずつ
Netflixで映画を観るのが習慣になっとります。

この数日は
【おくりびと】
をみてました。

過去にも観た事があるのですが、

今回は、
ワシの人生観も変わっていたのか
めちゃくちゃ刺さりました。

ワシが部屋にチェロを置いていたら
察して下さい。


個人的な映画の感想を述べていたら
年が明けてしまいそうなので、
今回はアレしときます。


にしても、
柏木さんのあの曲は

卑怯
の一言につきました。



素晴らしい
ではなく、
卑怯
だと思います。



本当に良い映画でした。


ご覧になった事のない方は
是非一度、
ご覧になってみて下さいませ〜





おわり。





こだかりずむ音楽教室