11月15日 恐怖の体験レッスン

有難い事に!!!!!

本日、体験レッスンがありました!!!!


まずは、
出会いに感謝。




で、
恒例の、
人間不信問題も勃発しております。
(早速)



ワシの体験レッスンは
【怪しい】
と評判です。

自他共に。


プロフィール交換、
胡散臭い話、
胡散臭い話、
胡散臭い話、
時々演奏。
胡散臭い話、
無茶ぶり。
胡散臭い話。


と言うた流れで行っているので
ワシがみても
怪しいです。

いや、
ワシ的には一生懸命レッスンしとります!
ホンマに。


しかし、

怪しいのです。
多分、
他の方からみると
怪しいんじゃないでしょうか?

なので
オススメしませんw

(ワシ個人的には
一生懸命アレしてますが)



で、

今日の生徒さん、
未成年で
保護者の方といらっしゃいまして

小鷹狩節の被害にあわれました。。。




被害にあったのにも関わらず

即入会して下さいました!!!!!









騙されてませんか???????



そして、

ワシを騙してませんか????


そんなーこんなーで、




今日も今日とて、
めちゃくちゃ楽しい(下手すりゃワシだけ)
体験レッスンじゃったのですが、

受講者さんにとって
ドラムとのええ出会いになっとればええなーーー


と思う今日この頃です。


ワシ自身、
みんなにええレッスンじゃったな
と思ってもらえるよう

日々精進でございます。
ホンマに。




やれされ、

コロナがアレしてきよります。



皆さま、

【健康第一】にて
ゴキゲンな毎日をお過ごし下さいませ!!!!





おわり!






こだかりずむ音楽教室