11月13日 無事に初回レッスン来てくれた

こんな書き出し方、
こんなタイトルで
ドーーーン

ってかましとったら
色々と不安に思われる方が
(ワシのメンタルを)
いらっしゃりそうな予感もしますが、

今日も至って

通常運転す。


ぽっぽーーーって感じす。




そんなーこんなーで、


9日に体験レッスンを受講して下さった方が
その日のうちに
入会しますーーー
って伝えてくれたのですが、

ワシは疑い深い人間でして
(腹も黒い)

今日を迎えるまでドキドキでしたw



実は
最初は
いつもそうなのでございますw
マジで。

ガラスのハートですけん。





何じゃーかんじゃーで
楽しく初回を行わさせて頂きました!!!

無事に来てくれましたーーーー!!!

あざす!!!




今回の生徒さんは
全くのはじめて。

ホンマに初々しい

ワシの相手の仕方も初々しい


春とか、
ワシのあしらい方に慣れてしもうたもんじゃけん、
最近は寂しい感じです!!!

あんなーとどれくらいの付き合いになっとるのか
資料を漁ってみたらば
この前の9月で
10年経ってました。

おお。


そりゃ冷たくもなるわw


今回の生徒さんとも
どんな感じの付き合いになっていくかは
ホンマにサッパリわからんので
(ホンマにいつも誰もわからん)

それも含めて
色々楽しみです!!


ドラムで
人生が豊かになってもらえるよう、
ワシもアレコレします!!


よろおなしゃす!!





おわり。




こだかりずむ音楽教室