11月9日 芸能人でなくとも



歯は命です。


歯磨きだけじゃ
汚れがしっかり落ちてない事を教えてもらい
ショックでゲットしました。

とりあえずはやってみようーかな
的なアレで。
(続くか知らんけど)



今日は体験レッスンがあったす!!!


怪しいオッさん
のもとに、ピチピチの男子高校生!!!


ふおーーーーーー!!!!!!!



相性がえかったのか、
レッスン後、
1時間もせんうちに
【入会して下さいましたー!】

わーーーーー!!!!

ありがとうございます!!!!!



...。




いや、

まだ、初回レッスンを行なってないけん
騙されとるんかもしれん。

ここは落ち着いていこう。
(人間不信)


11日にレッスンする予定を頂いたけん、
例のごとく、
ワシの
カオスなインスタに
写真がアップされとったら
無事に
入会してもらえたんだな

判断して下さいませ

ダメなら
そっとしておいて下さい





そんなーこんなーで、




ワシの生徒さんは当然ご存知じゃと思いますが、

ワシの体験レッスン
(普段のレッスンも)

怪しいです。

客観的に見ても

胡散臭いです。




ドラムのレッスンじゃっ
て言うのに、

体験レッスンでは
場合によっちゃドラムを15分くらいしか触らんかも。

下手したら5分とか。。。



詐欺ですわ!



っぽいですが、


一生懸命アレコレしております!
(雑)






...。






あ!


先週、
体験レッスンに来てくれた生徒さんが

ちゃんとレッスンに来てくれました!
(人間不信)


今日の夕方じゃったんで
一日中ドキドキしよったのですが、


嘘です。
多分 平常心 でした



みんな、
めっちゃ頑張っとるですわーーーーーーー


月末にゃ
発表会(撮影会?)
もありますし、

ワシも体調をアレコレして
ちーぱっぱ。










おわり。





オチとか何もないけど、


おわり。








こだかりずむ音楽教室