11月4日 体験レッスンちぇけらっちょ


今気がついたす。

10月、
4日分しか日記を更新してなかったす。


珍しい知人から連絡があり
「生きとるか?」
と。


ワシ→生きとるよー。

知人→ブログ更新してないじゃん。

ワ→そんな事無いべ。
暇では無いけども。

知→ワシはブログで貴様の生存を確認している

ワ→何でホームページ知っとん?

知→何か調べたら出てきた

ワ→。。。

知→じゃーの!


って言うやり取りがありました。
謎です。
彼は元気そうでした。

知らんけど。

幼馴染には色んなタイミングで
感謝させられてしまいます。


そんなこんなで、
ブログ、
生存確認も含め
今月は
今日のヤツから毎日更新するぞ宣言
しときます。

月後半、
多分10日くらいから(月の後半でもない)
のダレ具合にご期待下さい!




の前に、

いったい誰がコレを読みよるんやw


いや、
物好きもおるのですよ!
ありがとうございます!

生徒さんの親御さんがご覧下さっとるのを
改めて先日知ったす。

ありがとうございます!
コーヒーやら何やら。
いつもありがとうございます!
この場をアレしまして
チーパッパでございます!!!


そんなこんなで、


既にグダグタでございます。


何にせよ、
継続する事に意味を見出してやろうと
勝手に思っております。

抗議の連絡等は
どうかお控え下さいませ
(↑日本語あってる?)




で、

ようやくタイトルの内容なのですが、
大井町にて
体験レッスンじゃったす!!

生徒さんからの紹介でのアレじゃったのですが、
色々アレコレで
楽しくさせて頂きました!!!

紹介して下さった生徒さん、
今日 体験レッスンに遊びに来て下さった方、

ありがとうございました!!




どうですか?
好感度上がりますかね(ゲス顔)





真面目な話、
今日も楽しかったす!

ワシの体験レッスンは
基本的に話が長くなる系の流れなのですが、
今日の体験レッスンの生徒さんは
小学6年生じゃったにも関わらず
終始、しっかり聞いてくれよりました。

あと、
久々に人前(初対面)で演奏しました。

とりあえず、初っ端なので
先生として、

カッコええ所も見せておかんといけんの!!!

と、
無理してしまいまして
(故にダサい)
【初めて聴く曲に合わせて演奏する】
と言うパフォーマンスをして
脇汗がいっぱい出てしまいました。

その場では大丈夫そうな雰囲気でしたが、

家に帰って
文句を言われて無い事を祈るばかりです。。。







...。










あれ。。。








コレ、

グダってますかね???








言うて、
まー
いつもこんなもんですし、
アレですし。

ちなみに現在、
シラフでござーます。

体調もバッチリです!



あ。


両面テープを買って帰るの忘れた。




おわり。



こだかりずむ音楽教室