10月30日 500万回

【ワシの動画の閲覧数】

では
ございません。

残念ながらーーーーー!!!!!

そう。


例のアレが
500万回行きました。

https://youtu.be/_lHnqq9KCXM

例のアレ


すげえ
(白目)



製作者に

500万回突破したら
愛のLINEを送ります

って伝えてあるけん
明日、
嫌がらせ(愛)のLINEを送っておこう。
(嫌われませんように)






そんなこんなで、

一日ブログをサボってもーた

思ったら、
あっちゅーまに
10日以上過ぎとったす。

いけんです。

Instagramは ちゃんと
毎日更新してます
(言い訳)


でも
動画の更新も、

しっかり

サボっております!!!!!





あああああああああああ!!!!


誰も見やせんじゃろう!
ホンマに趣味のアレよ〜

って言うノリで始めたんじゃけど、

謎の動画だけは
どなたか存じ上げませんが見て下さっとるようで、
日々、再生回数が更新されております。。。
(ホンマに謎)


https://youtu.be/1WCM-bVZ0IY


謎の動画



色んな人が見てくれよるのか、
固定の人が見てくれよるのか、

後者であるならば、
もう
その方の為だけに一本作りますけん
名乗り出て下さい!!!
(知らんけど)



こんな感じで、

来月末の発表会(撮影会)
に向けて
情緒不安定な日々を過ごしております!



よし!!!


今日はもう寝るべ!
(3:22)
(明日は朝からレッスン)



皆さま!
明日もゴキゲンな一日を〜





おわり。


こだかりずむ音楽教室