9月14日 体験レッスン


今日は
体験レッスンがありました!
ありがとうございました!


8月6日
ぶりの体験レッスンでした!!!!

今のご時世もありまして、
3月以降、







ピタっ











と までは言わんですが、
体験レッスンの受講数は減りましたですね。

しゃーなし。

ほいですが、

冷やかしも含めて
問い合わせの連絡は頂くので
有難い限りです。

ホンマに。

まずは
知ってもらわんと
のスタンスですけん。

なですが、
冷やかしされると、
やっぱり悲しいです。

人間ですものw



そんなこんなで、
本日の体験レッスン。

冷やかしではなく、

ちゃんと体験レッスンに
遊びにいらっしゃって下さいました!!!!!!


あだす!!!!


結論から申し上げますと、

入会(って言う言い方でええのかしら?)
して下さいました!!!

いや。。。

入会しました詐欺
かもしれん。


しかし、
その場でYouTubeも登録してくれたけん
多分大丈夫。



あ!!!

そうです!
個人的にテンションが上がる事がありまして
(情緒不安定とかではなく)

この方も合わせて、



チャンネル登録者数が

【59人】になりました!!!!!!!!



わーーーーーーーーー!!!!!!!!!



そして、
例の動画も
相変わらずの謎の視聴回数で
【2600回】を超えました!

ありがとうございます!!!

この調子で
【6004513751615797546回】超えて下さい。











ワシ、
ドラムの講師をやって
20年になります。
(やってない時期もありましたが)

今までに
体験レッスン、グループレッスンも含めると
出会った方の数は
1000人は超えてます。
誇張抜きで。

いや、
言い過ぎたかもw


ワシ、
体験レッスンの時、
必ず 自己紹介のレクレーション(って言うんかな)
をさせてもらっとります。
(とは言うても
10年前からなのですが。)

ワシの生徒さんらは
あーアレの事かー
ってなるヤツですw

全部保管してあるので
後日、枚数を数えて
リアルな数を報告しますです
(誰得?)





で、
たくさんの方にレッスンさせてもらいよるのですが、
未だに
試行錯誤の毎日です。

ホンマに。


より良く、
効率的に
効果的に。

スマホと一緒で
アップデート、アップデートの毎日す。


ワシの事を
スーパーマンみたいに勘違いしまくっとる
生徒さんとかがおるのですが
(とくに学生さん)

ワシ、超凡人よ。
マジで。

じゃけぇ、
努力?もするし、
もがきますし、
ヒーローに憧れたりする
わけでござんす。


その分、
【失敗】
って言う【経験】
も それなりにしとるのでは
なかろうか
と自己分析しとります。


で、
なるべく
同じミスはせんように
意識はしております。
(ミスはせんとは言うてない)


で、
講師としての自覚
を、持って
アレコレ行動しよるので、




...。



そんなこんなで、

広島の住吉さんにも
親父にも
「よく」言われていた
『考えて行動しなさい』
って言うのが
よくわかるお年頃になってきました。

当時はノリだけで生きていきよった気がするす。。。

で、

今は ↑これプラス、
考え【過ぎ】てしまわないよう
勢いも大切
ってのも肌で感じます。

要は
バランス
っちゅー事でしょうか。



...。





やばいす。





ダラダラ考えもなく
勢いだけで書き上げよったら
落とし所がんからんくなってしもうたす。。。
(住吉さんと親父の声が聞こえる)



Take five
のソロ終わりみたいなブログになってもーたw
(あくまでワシ主観)

参考↓
https://youtu.be/vmDDOFXSgAs





よし、











おわり。









おわり。







おわ。







(Take five 風)
(あくまでワシ主観)