8月3日 抜け殻の綱渡り


抜け殻と言うのではなくて、

抜け殻になる前の行為が

【綱渡り】

だったであろうセミさんの
抜け殻を目撃しました。



セミさんの鳴き声で
ようやく
っぽくなってきたな〜
と実感する今日この頃です。



が。






今年は

夏フェスも早々に中止になり、
なんやかんやのイベントも軒並み中止に。

ウンコな世の中になってしまったもんでござーす。



なっちまったもんは
しゃーない として
(してしまいまして)
(開き直って)

来年以上に
映画を観まくっちゃろう!
と思う今日この頃でござーす。



映画は好きなんじゃけど、

え!?
コレ観てないの????

ってのも多々あって
(いわゆる、アカデミー賞受賞作品とか
も結構まだ観てないやつがあります。
ボヘミアンラプソディとかも観てない。
マジか!?
ってよく言われるす)
それらをちゃんと観ておこうと!!

















...。


















...。
















ワイスピ最高


控えめに言うて
最高















押忍。




自分、
ファミリーの大切さを学ぶ為に

ワイスピから観る事にしました!
(車ビュンビュン系の映画)
(男の子(30代後半)は大好きじゃなかろうか)



とりあえず、

明日から
ドリフトの練習をしようと思います
(自転車で)







あ、


ワイスピって

ワイルドスピード
の略です。

とりあえず、
ハンが好きです

名前も2文字で覚えやすいですし
クールな所が憧れます!










急に真面目ぶりますが、



映画 は 映画。


リアルではございません。


ワシみたいに影響される
【まで】
はオッケーじゃと思います。



が!


調子に乗って
ガチで
スピード出して車に乗って

【他人に迷惑かける】
パープー

は ただの馬鹿野郎でございます。


皆さま、
安全第一にて
交通ルールをお守り下さいませ。







さて、
ドリフトの練習してきますかね
(3秒前の記憶はありません)







おわり。