7月1日 ワシと髭剃り(出会い編)

今年の半年は

あっ









ちゅう間

じゃったす。




前半のニュースは
何と言うても

ウンコロナ

でございましょう。


こんなにも えらいこっちゃ
な世の中になるとは
思ってもみんかったです。

ホンマに。

油断しとりましたね。
人生においてwww



お陰で色々勉強になりました。

ワシ個人としましては、
まだ体力があるうちに
こういった人生を経験出来て

ホンマに
えかった と思う今日この頃です。

こんな言い方をしてしまうと
不謹慎に思われる方もいらっしゃると思いますが、
ワシの素直な気持ちなので
訂正が出来ませんw


今の
この
今回の経験
生かして
日々精進して行ければ〜と。

(↑縦読みとかオシャレな事はしてません
あしからず)







そんなーこんなーで、



わし、

先日誕生日じゃったのですが、


自分で
自分にご褒美?
って事で



【電動ひげ剃り】

を購入しました!!!!!


人生で初めて!!!!!



おお〜。




今まで
何かビビっとりまして
手にする事はなかったアイテムです。

昨日の夢で出てきて、
半分、ノリと勢いで購入に踏み切ってしまいました。



そこそこの金額のヤツを。




2万円もするやつ買ってもーたwww

初めてなのに。



ぶっちゃげ、
4万のやつの悩んだのですが、

結論から言うと
買わんくてえかったす。

それぐらい、
2万円のやつで
充分ぶちくそパフォーマンスがええ!!!!

決して、
4万円のが無駄遣いとかそう言うのではなく、
初心者のワシには
今回ので
凄過ぎる!!!!!!!!!

と言う意味で捉えて下さいませ。




あ。


6,000円のやつとも悩んだりしたのですが、

ワシ、
剛毛でして、

剛毛なら
3枚刃より「5枚刃」がオススメ!!!
と言うのをネットで見まして、
それに乗っかった感じで、
(6,000円のは3枚刃じゃった)

【どうせ買うなら一生モノ】
と言う信念的なヤツがありますゆえに
ええヤツ買おたろ〜
と思ったり何かしよったらば
悩んだ末に〜


パナソニックの
写真のヤツ(カープカラー(ワシ談))
を買いました。



んで、

パフォーマンスがぶちクソええ!!!
(2回目)



人生でもっと早めに手に入れておけばよかった!!!

それぐらい
電動髭剃り、素晴らしい!!!



明日から
ワシのイケメン具合に磨きがかかって、
町中大騒ぎになったらどうしましょうかね????

ねえ!!!

どうしましょうかね!!!!!!!

























マスクしとるけどね。










いや〜、

今日は
雨凄かったすね。







おわり。