6月28日 YouTubeサボった

サボっちった。


いやーーーー

はやーーーー





まー、
無理して【クオリティの低い】
動画をアップしてもアレですし
(さて、どの動画のクオリティが高いのでしょうか?)

とは言え、
本日、動画の更新が出来なかった事に対して
言い訳してもアレなのですが、














...🐸













...🐸














言い訳をします(男前な横顔)











自粛中の時は
時間に余裕があったのですが、


ありがたい事に、
レッスンスケジュールに関しては

19日以降、
自粛前より賑やかになりましてwww
(ありがとうございます🐸)



暇がなくなっちった。




とは言え、

撮り溜めている動画もあるのですが、



編集が。。。





で、

更に言い訳で、


本日!

苦し紛れに
我が家の子蛙に協力してもらい

ルパン

の演奏動画をアップしようとも試みたのですが、

(18:00過ぎ)



ワシ「やべえ、なんか更新しとかな」

「やっつけでもええけんやっとこう」

「おい!子蛙!手伝ってくれ!」


子蛙「いまからゲームするんじゃ」

「ワンチャンなら協力してやらんでもない」


ワシ「おかのした」




〜撮影〜




ワシ「出来た!!」

「ホンマに感謝やで!!」



〜動画チェック〜




ワシ「!!!!!?」





撮影ボタンを押してなかったもよう。。。



子蛙「......💢」











明日の天気は

晴れですかね🌞






おわり。