6月7日 YouTube更新しますたたた

なんじゃかんじゃで
アップ出来たのは22:30頃とか。。。





毎週日曜日
18:00「頃」




...。




頃 とは???






そんなこんなで、
遅れまくりましたが無事
(遅れたので無事ではない)
動画のアップが出来ました。

こちら



https://youtu.be/zUF2tnNmWoo



今回のは
スティックコントロールの
お手本?的なヤツです。

色んな組み合わせのページのヤツです。

相変わらず、
超アナログ的な
チープな編集になっております!

【味】をお楽しみ下さいませ!


んで、
今回、
無駄にエンディングのリズム具合に力を入れました



編集の3分の1
はココに時間使った。
タイミングの編集で。
アホや。
もう2度とやらん。
(でもコツをメチャ掴んだのは内緒)



ちゃんと
ウラウラ で感じて頂けるでしょうか???
うるるだっ
って感じで。




...。






次回は
叩いてみた

系の動画をアップ予定す。
(予定)







今日は


朝一から癒されたり

体験レッスンあったり

春がおかしくなったり
(インスタ参照)


にぎやかな一日でした。




明日も皆さま

健康であれ!!!





おわり。