3月24日 こんな時こそ基礎練習

なかなか
ゴキゲン!とは言いづらいご時世でございますが、
ワシは今日も今日とてゴキゲンです


例年、
この時期は
体験レッスンの生徒さんが比較的多い時期なのですが、
今年は〜






ゼロ。
(あれれ?)




理由は何故なのかわかりません
(すっとぼけ)





何はともあれ、


安全第一!
健康第一!

でございます!!!

今、無理に焦ってもええ事は何もないですしね。

とは言え、
ワシらの職種はみんなホンマに大変じゃ思います。
ワシも実際はクソ大変www


わはははははは!
(とりあえず笑っとけ の精神)


なけんこそ、
知恵を絞ったり、
今出来る事に専念して
辛抱して
次に向けて準備に励んどる(つもり)
今日この頃です。







さて。

前置きが長くなったですが、

冒頭?の

この時期は
例年ですと体験レッスンが忙しかったりします。
で、
その時にいらっしゃる方々が
いやらしくも
プロフィールだけでなく、
「ブログの内容まで」をチェックした後に
体験レッスンにいらっしゃっとるようです。
(心当たり満載の方がおってじゃないかしら?)


だもんで、
その方たちに向けて
(と言いつつ、全方位に向けながら)

ドラムの練習!
と言うよりかは、
この手順を知っとくと

後々色々活用出来るし、
エクササイズにもなるし、
脳トレにもなるし、
暇つぶしにもなるし、
足がはやくなったり、
宝くじが当たったり、
テストで満点取ったり、
...。



的なヤツを適当に載せておこうと思いました
(さっき思った)
(あ、後半の方 信じちゃダメよ)
(ダメダメよ)



で、



週ごとにでも
(毎週水曜に更新(予定)します)
何かの課題的なアレの流れに持っていけたらええな〜
とか思いながら、
とりあえず、
「実験的に」アレしていきます。


なので、
至らん点が 多々 あるでしょう。

お許しを(早期言い訳)




そんなーこんなーで、



今回は




パラディドル をご紹介。

ドラマーはみんな知ってるこの名前。

パラディドル。






...。






話、


少し変わりまして、



ワシ、
年明けまで
「紅蓮華」を知りませんでした。
曲の。
紅白でも流れたのに。
鬼滅の刃のアニメの曲。


で、


この事を知った小学生らから(我が子にも)





超白い目で見られたーーーーーーーー!!

(本気のヤツじゃったので悲しかったです)
(しかも何度も)
(悔しくて、因数分解を持ち出して
小学生らにガチで張り合った事は内緒)



パラディドル を知らんと、
これくらい白い目で見られてしまいます。

なので、
知っておきましょう。




で、

その手順については
また明日。
(それはCMの後で!的な雰囲気)
(更新が疲れたw)





おわり。



(マジでおわり)