3月16日 パソコンメンテナンス

このご時世もあってか、
今日は
今年入って初めてのオフでした。

当初は
演奏仕事と愛弟子のライブに行く予定の日
じゃったのですが、
アレがコレでオフになりました!


なので、
パソコンのメンテナンスをしに
ワシがお世話になっとる
PCデポに行ってきました。

こちらの会社、数年前に色々噂になったのですが、
とりあえず、
ずっとお世話になっております。

今日も素敵な対応をして頂きました。
ホンマに。
他のお客様とかは知らんけど、
今日の
ワシの対応は
嫌味なしに
丁寧にご親切でありました。

ホンマにありがとうございました😊



なんじゃかんじゃで、
プランの見直しをしてもらって、
パソコンは1週間くらい入院。
新型になって戻ってくるそうなです。
楽しみ。


そいやー
黒ニンニクにハマってしもうとります。

ワシの息がニンニク臭かったら
どうぞ察して下さい。



おわり。