3月8日 大好きYouTube

最近大好きYouTube。

ふと、
ドラム
だけで検索したらば
叩いてみた系の動画がズラりと。


動画を上げとる皆さん、上手じゃし、
流行りの曲やらを演奏しとるので
カバーする方らには刺さる動画ばかりなのでしょう。


じゃけど、
ワシら
ドラマーは
たぶん、

いや、
ほぼ見ないw
(ここでその理由は語れないw)


なので、
ワシとかはYouTubeで検索する時は
好きなドラマーの名前を入れて
そこからネットサーフィン的な感じでアレコレ探索していきます。


興味があるが、
どう検索したらええんがわからんぞ!
って方は
こちらのワードを是非


ドラム ビックファース


って検索したら
刺激的な動画ばっかり出て来るので
とりあえず〜って方にはオススメのワードす。

ドラムよくわからん人でも、
ドラムやってない方でも、
おお。
なんか凄えべ。
ってなるのがゴロゴロ出てくるんじゃなかろうかと。

勿論ドラマーにもオススメ。
てか、
ドラマーなんじゃったら
逐一、ドラマーワールドのサイトもチェックしてみると良いかも。
(ワシはしてないけど)
(なので、ワシはドラマーではない可能性大)





超話変わって、
今日の写真。

ワシ、最近、Instagramをやってまして、
内容は
誰が見るんや?
って感じのモノをアレしてます。

テーマは インスタ萎え。

そんなワシを応援してくれとる生徒さんがおるのですよ!!!!!!!!
(奇跡)

正確には、
生徒さんの妹さん。

で、
写真の為に
いつもグッズを持って来てくれるのであります!!!!!

そのグッズの一部。

超ラブリー
青いウンコとか、もう最高す。





おわり。