3月7日 マークジュリアナ

https://youtu.be/4xJqDHpHrnc

本日はこちらの動画を紹介したく!



最近、YouTubeで色んな動画を観るのにハマってまして(現代っ子)

最近、1日 1回ペースでみよるのが、
エガちゃんねる
と、
ビックファースのスタジオライブのチャンネルです。

この動画のシリーズ好きで
(どっちも好きのんじゃけど、
今回はビックファースの方の話)
色んなアーティストが
色々やっててオモロいす。

で、
今回はマークジュリアナと言うドラマーの動画をご紹介。


とりあえず、

派手好きには物足りないテイクかもしれんす!

何せ、



ずーーーーーーーーーーーーーっと


じわーーーーーーーーーーーーっと


ぐーーーーーーーーーーーーーっと


くる感じでして。。。



なのですが!!!!

是非とも5:00までの流れを
辛抱してご覧頂きたいw

出来れば、
早送りせずにw


で、

個人的な感想も含めてコメントさせて頂きますと、

この
5:00(4:40)〜に来るまでが
まるで
イントロじゃったかのような
「濃厚な物語を」
味わって頂きたいーーー!

って感じの雰囲気なのですよ!
控えめに言うて、
たまらんす。


派手な演奏を求めとったりすると、
ホンマ前半は退屈かもしれません。
(フィールを感じる聴き方が出来る方は
前半からでも超楽しめると思います。
うねりとか、駆け引きとか。
ミュージシャンの方ですと、
こーくるんか〜
って聴き方も出来るテイクかと思います。)

が!!!


間違いなく!!!


5:00くらいからわかりやすく

わーーーーーーー。
来たわ。
コレ。
あーーーーー。
はいはい。
あーーーーー。
いきますねーーーー。
やりますねーーーー。
そう言うことねーーー。

ってなりますので。


ワシ自身も、
こーゆーアプローチが好きでして、
それもあってか、
聴いてて気持ちええ
何か、
映画を観よるような雰囲気のライブです。


我慢出来ん方は
まず、
「5:15」の
左端に映るミュージシャンをご覧下さい!

あ、
コレ、
始めから観た方がええやつや

ってなると思いますw

ならん方は
ワシと気があんまり合わない方かもしれません
www




不謹慎な言葉かもしれんですが、
皆さん、
ゴキゲンな音楽をアレコレしまして、
ご機嫌な毎日を送りましょう!




おわり。






こだかりずむ音楽教室
小鷹狩 大介