11月2日 ドラマガコンテスト〜カワイイ子編〜

・かわええ年齢不詳のドラマー



彼女も初戦突破ならず~







ええ。





予想通り(笑)と言いますか、

彼女こそ、「今回」は


参加することに意義がある

自分の実力を見つめ直す


をテーマに参加してもらいました。




結果も、

上手くいって、何かの間違いが起これば

1次審査を突破してしまうかな~

くらいだったのでwww



とは言え、

真剣に、一生懸命取り組んでくれました!



バンドマン(ウーマン?)として活動している彼女は

ステージに上がると絵になる?

大袈裟に言ってしまうと華がある?


そんな感じです。



普通のアプローチであれば、とくに問題無い演奏もしますし、一般の方からみれば、

何ら問題の無い演奏をしています。

現に演奏の依頼も受けて活躍もしています。

海外でも演奏の機会があるほどです。



こんな言い方をしてしまうとアレですが、

あくまで、ワシの感覚で(炎上しませんように!)

何となく、ファンの方々にチヤホヤされて、

それなりに安定してしまうと、

現状に満足してしまう

なんちゃってミュージシャン がおったりするわけです。


一般の方からみれば

最高!!


でも、

ミュージシャン目線から見ると

え?大丈夫?

みたいな。


でも 世の中 色々あるわけで、

ワシみたいな へっぽこドラマーでも

音楽で生活が出来ていたり、

ワシなんか足元にも及ばんくらい素晴らしい演奏するドラマー

でも、

色んな理由で 色々が上手くいかんかったり。。。




難しいっす!www








彼女は

真剣に将来の事を考え、

自分の演奏を考え、

聴いてくれる、みてくれるお客さん達の事を考え、

お世話になってくれている方達の事を考え、


挑戦して、精進していってます。

マジかっこええです。



グランプリ獲るまで挑戦しまくる!

言うとりますwww

(一つの目標として)




「次回」が楽しみです!