11月1日 ドラマガコンテスト結果〜サラリーマン編〜

あと60日くらいで今年が終わる。。。


11月になっちった。

手帳買わなきゃ。





そんなこんなで前回の続き。



結果から言うてしまいますと、











誰も




グランプリ獲れず!!!

(何気に狙ってたりして)


残念!www






それぞれの結果は...



・サラリーマン、初戦 突破すらならず!!!!!!!!!




まじでグランプリ候補じゃと思いよったのにー!!!

爆笑!www


発表会からの流れでなのか(発表会の日に撮影しました)

意味のわからん緊張が爆発してましたwww

そんな演奏をOKテイクにしてしまうワシにも責任はあるかもですが(だって時間がなかったんじゃもん)

いやー。


コレばっかりは経験かな~と。

なので、

ぶっちゃげ、今回は


参加することに意義がある


をテーマに参加してもらいました!

(本人同意)



普段はノビノビ演奏出来とったとしても、

普段とは慣れない環境に直面してしまうと

余計な緊張をしてしまうんです。

パニックです。


演奏も 得意なはずのツインペダルのアプローチが ズタボロwww

粒がグチャグチャ(爆笑)

音源ともかみ合わず、グルーヴもしておらず!


良いとこ無し!www



本人も振り返ってみて、

思った以上にやれてなかったみたいなので、

今は基礎を一から丁寧に確認し直している毎日ですwww



親バカならぬ、先生バカですが、


このサラリーマン、

普段はミュージシャンでもバンドマンでもなくサラリーマンですので、

「趣味」としてドラムを楽しんでいます。

ですが、

ちゃんと準備が出来ていれば、テクニックやスピードに関しては

群を抜いたアプローチが出来たはずです。

現に、ワシより上手ですし。



じゃけど、

慣れない環境やプレッシャーなどを

上手く楽しみに繋げる事が出来ず

今回のような「素晴らしい結果」になった感じです。


余談ですが、

発表会の演奏の時も珍しくズタボロでした!www



んなこんなで、

難しい事ではあると思うんじゃけど、

一歩ずつ、ゆっくりでええですので

音楽してってもらえたらな~と思っています!










今回 参加してくれた3人、共に準備に取り掛かったのが遅くなってしまったにも関わらず、

撮影日までの約2週間、一生懸命取り組んでくれたと思います!!!

(ワシじゃったら、この準備期間ではやらんですけども!www)


撮影日は みんなのスケジュールもあって、

発表会の日(8月27 10:0015:00)の発表会が終わった後に行う事になってしまいましたし...

(ちなみに締め切りは31日)


お疲れモードの中でも一生懸命パフォーマンスしてくれました!

撮影30分前に撮影方法を変更したりとドタバタもしとりましたが、何とかこうとか...

(ワシじゃったら、この段取りでは ヤル気にならんですけども!www)


撮影に急遽協力してくれたK氏にマジ感謝。(次回は参加もしてもらうです)



発表会&撮影場所を提供して下さった

「東京音実劇場」の皆様にも感謝感謝でございます!!!











あ、あとの2人は?









勢いで 書き忘れてました。




...







引っ張る事でも何でもないんですが、

あと2日に分けて更新するです。


とくに理由もないですが。

(書くの疲れた)




ええ。



なんか そんな感じで。。。