10月2日 ドラマガコンテスト

とりあえず、今回も2次審査までは通過したっぽいです。

最終選考の結果が楽しみです!



あ、
ワシじゃなくて、生徒さんがアレしたんですが。
はい。


読者のみなさん、いきなりで何のことやらー?
ですよね。
はい。


簡単?に説明しますと、

ドラムの大会がありまして、
今回、ワシの生徒さんから
・可愛い女の子
・最強のサラリーマン
・高校男子
の3人がトライしまして、


何気に期待しとったサラリーマンさんが早々に敗退www



んで、

去年の忘年会の時に
「来年はグランプリ取ります!
(去年もエントリーしとって、一応、最後まで残ってしまった。まぐれ!www)」
って宣言しとった 高校男子がとりあえず、今回も最終選考まで残ったっぽいです。

まあ、
グランプリは無理じゃけどwww

言うて、ワシは 全く人の事は言えんですが(爆笑)

なので、
とりあえずは 大したもんです。
運じゃろーが、何じゃろーが。
彼なりの一生懸命の演奏が評価して頂けたんでしょうので、アレですね〜



あ!

きっと彼のドラムの先生が偉大なので、そのお陰じゃと思います!
(名推理)





...。







はい。




生徒さん(弟子?)らに負けとれんです!

みんな 再起不能にしちゃらんにゃいけません!
(違う)


とりあえず、明日は髪を切ってサッパリしよう!!
(いや、練習しよう)



突然なですが、

ワシは 出会いに恵まれとるな〜
と思う今日この頃す。


10月12日
ワシがドラムの先生をやるきっかけを与えて下さった方の誕生日でした。
(生徒のみんなには話した事もあるかもしれん、高校の担任とは違う人。カ◯イ音楽教室の方の人)

今のワシがあるのは、
100% この人のお陰です。
ドラムの先生をして、色んな生徒さんに出会えました。
出会えています。

多分、一生の付き合いになるんじゃろな〜って生徒さんにも出会えたり、
既に家族ぐるみ(まきぞえ?)でのお付き合いをさせてもらってたりする方もおってです。


ことレッスンに関しての事で言えば
当然、全ての生徒さんと相性が良いわけではなく、
体験レッスンだけの出会いになる方も 勿論いらっしゃいます。
じゃけど、それだけでも ええ出会いをさせてもらっとります。


それらのお陰で、
ワシ自身が日々精進させてもらえよるな〜と
ホンマに日々思わされます。



それらの感謝の旨を3行くらい(短い)にして恩師に伝えたら


頑張っとるのは自分(ワシ)の力
俺(恩師)は横からつついただけよー


って。
























































こんなん言える先生になりてええええええええ!

笑。






いや、
コレ、ワシには無理じゃの。

ワシの為にミュージシャンになれ!
とかって言いよる生徒さんもおるしwww

現に、
今回ドラマガコンテストの最終まで行っとるヤツにも
「ワシの宣伝の為に」グランプリ取ってこい!
って送り出しとるしwww



...。





いや、
まだ遅くない!(はず)





ええ。


ワシは彼らにとって、
ほんの少しのキッカケを与えたにすぎませんよ。
ほんの少しの。

ええ。


























...。
















日々精進す。





さておき、

ホンマに出会いに感謝す。