9月18日 嫁さん今日、Mステスペシャル出る

毎度。


小鷹狩でございます。

皆さん、お元気されてますでしょうか?
ワシは元気です。

この連休、どのようにお過ごしじゃったでしょうか?

ワシは
「ベトナムフェス」的なのが横浜でありまして、そこに出演するベトナムのアーティスト
MTVband」のバックバンドの一員として、
色々とファンキーな現場でアレしてました。

神奈川県庁内で
(野外で行うはずが、雨天の為、庁内に変更)
県知事さん?ベトナム大使?方々の前で
ロックをかましてきましたLOL

(色々な事情でアレコレ色々と力を貸して下さった方々、
ホンマにありがとうございました!!!
無事にステージを乗り切りました!www)


とりあえず、
リップサービス抜きで
MTVband
普通にくそ歌上手いす。(口パクとかないし、踊りながらでもパーペキ。どーなっとんか知りたい。)
そして、くっそええメンバーす。
めちゃめちゃあたたかい!!
民族性なのかしら?

ベトナム LOVEですわ。

MTVband
正直、日本では超知られてないと思うんじゃけど、日本でもどんどん活動して頂いて、
是非 皆さんに認知して頂きたいです!!

そんな素敵なグループでしたー!

歌は3:30〜くらいから始まるす。
アレじゃったら是非 ご視聴下さいませ。






話、超変わりまして、
今日のミュージックステーションのスペシャルで
葉加瀬太郎さんのバックバンドで
嫁さん出ます。

出番は18:30過ぎみたいです。

タイミング合えば、是非 ご覧下さいませ〜
m(_ _)m