8月22日 ナイスなオッさんになりたくて

最近の天候の変化についていけれんす~



梅雨に逆戻りしたか思うたら

秋みたいに涼しくなったり、

かと思ったら暑くなったり、

蒸し蒸し自宅り。。。


とりあえず、週末の発表会までには

元気でおりたい今日この頃でございます!








今日は体験レッスンを受講して下さった方がおったんですが、

学生さんでして、



ワシ、まだまだ若い気分でおったのですが、


オッさんになったんじゃな~と感じてしまいましたwww


このブログでもオッさんオーラが滲み出よるのではないでしょうか?


ワシの周りにはカッコええオッさんばかりですけん、

そのオッさんらに仲間入り出来るように 日々己を磨きたと思う所存です

(磨くとは言うてない)





んで、夜は同郷のギタリストとお茶。

お酒ではなく、カフェでお茶しました。


健全です。


彼は親友でもあり、弟みたいな存在なけん

日々、

あいつ どーしょうるんじゃろ?と思いよりまして、


久々に(言うて そうでもないかも)会ったのですが、

短期間で色々環境が変化しとるみたいで...


とにかく、

楽しそうで 安心しました!


刺激になる話も聞けたですし、ワシも彼の行動力に負けんように

日々己を磨きたいなと思いました!!!

(磨くとは言うてない)




あ、広陵マジ絶好調!!

カープと言い、

ホンマ広島旋風巻き起こりまくっとりますよ!!!



こりゃ、週末の発表会も絶好調ですよ!!!


多分!