8月18日 発表会もうすぐよ

気がつけば10日を切ってしもーとります。


今回、今までで一番やべえすwww


何が やばいって???





















...。

























全部す!www






















準備にノンビリし過ぎたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ











余裕ぶっこいてました(自己分析)












みなさん。



この状況を何と言うかご存知ですか???

























...。




















ええ。
















































絶体絶命。


自業自得。
(白目)





























...。


















...。




























!!!!!
(閃いた!)





















これより、



他力本願 にて、




一件落着 目指してアレします。
(ダメな大人)






出演者のみんなの演奏!!


楽しみにしてます!!!

あー!
楽しみじゃーーーー!!!!