8月17日 鳥×15

もはや日記でも何でもなく、
先日の話なんじゃけども、

鳥だらけのお宅に遊びに行ってました。


いやー。

オカメインコちゃん。
くそかわええす。



そちらのお宅、オカメインコちゃんが3匹。
あれ?
鳥さんの数え方って
一羽〜でしたっけ??


思い出した!
一羽〜であっとるはず!(うる覚え)



で、オカメインコちゃん以外に何やかんやとおりまして、
総勢15名!(もう何でもええや)



鳥さんだらけ!!!




あ。

いきなりの展開で読者の方は何のこっちゃですよね。(興味ある人おらんじゃろ)


で、

何で 今回こちらのお宅にアレしたかと言いますと、


ワシ、






鳥さんを飼う事にしました。



そうなんです。


バードカフェ(北海道旅行のブログ参照)から鳥さんに目覚め、
おーいえー!
です。



家族の同意も得て、
鳥さんを飼う事にしました(2回目)



んで、


鳥さんとの生活はどんなものかしら???

と、

鳥さん大好きな方のお宅訪問。
鳥さん具合を見学に。体験に。






で、

思っとる以上に鳥さんだらけでテンション上がりました!


で、
オカメインコちゃんを放鳥してもらってふれ合わさせてもらったのですが、



キュンキュンですよ。

これ。

もうキュンキュン。



キュキュンのキュンですよ。



ウンチ◯すらも愛おしい。







そんなこんなで、
オチもなく、
本日 この辺で。
m(_ _)m