8月2日 苔祭り

北海道 最終日。


はーもー、住んでしまっても ええんじゃないかね?
(冬の厳しさ、雪の怖さをしらん素人)


そんくらい最高でした!

家族で行くー!ってのが、これまたね。
色んなイベントやハプニングもありまして、ホンマにええ思い出になりました!
(飲み過ぎでアレをしてしまった事は内緒にしておこう...)
爆笑




みなさんも是非、北海道へ遊びに行ってみて下さい!

ワシは最高でした!!!!!






次回は右側すね〜




あ、

写真。

みなさんには

???

かと思います。

ええ、そうでしょう。

しかし、

コレが 苔好きにとっては

あんびりーばぼー。
アンビリーバブルなわけですよ。
マイッチングマチコ先生ですよ。


今回の旅で一番のテンションで盛り上がりました。

一人でwww



天然物じゃろうですよ。

で、あの具合ですよ。

発狂ですわ。

誰か 伝わらんですかね?www