8月1日 再会

8月1日。

北海道のお天気は
ほぼ晴れ。


この日は旭川から北海道の最北端
稚内の宗谷岬を目指します。

ワシとエイトの希望でドライブしながら北上する事に。
あざます。


最初は交代で運転をする予定じゃったのですが、
フルで嫁さんが。。。





...。




ホンマにお疲れ様でした!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!











いやー。

電車での移動もええんですが、
車での移動も最高す!(ワシ運転してないけども)

取り敢えず、景色が最高す!

んで、果てなく地平線。
ライダーの方達が この地を求めて集まるのもうなずけます。

海沿いを走っていったのですが(ワシ運転してないけども)道中、ホンマに
The CHIHEISEN
って感じでして、写真を参考にしてみて下さい。


ほら。

ね。

The CHIHEISEN


あまりの素晴らしさゆえに、チャリでブイブイ言わしよる旅人?もよーけおりました。

家族でしょうか?
子供も一緒に移動のチャリらー(チャリで旅?をされよる方々)もおりましたねー。

大学のサークルっぽいチャリらーもおりましたねー。


んで、そのうちに なかなか個性的なシルエットをした自転車の旅人が目前にあらわれます。

距離が縮まるにつれ、何かを感じとるワシと嫁さん。









!?











あーーーーーーーーー!!!!!









あれや!

水族館におったアイツや!!!!!
(7月28日の日記参照)



なんか知らんけども くっそ笑った。

風貌はアレなけど、マジ凄いすわ。
何処に行くんか知らんのですけども、旅の無事を祈ります!


いやー。
なんか知らんけども くっそ 笑ったすわ。



















んで、無事 宗谷岬に到着!(ワシ運転してないけども)





















何もない!www


あ、
ライダーの方々がよーけおりました。

お疲れ様です!!!






そんなこんなで
北海道は最高す。