7月31日 旭山動物園

天候は雨。

しかし ご機嫌ファミリーは旭山動物園へ。






超楽しかったです!
超楽しかったです!


ワシが今までに行った事があるのは広島の安佐動物公園だけでして、
旭山動物園の色んな角度?から観れる形式?の動物園は始めてじゃったので、
感動しました!
ワシ、文才なく上手く説明出来んので、
気になる方は旭山動物園のホームページ等をご覧下さい(手抜きではない)


あと、この園内で食べたソフトクリームが
ホンマに美味かった!www
ホンマに!!!



ほいで、
北海道に来てラーメンを食べてなかったのですが、
この日、ようやっと頂きました。

生姜ラーメン。(味噌ラーメンとは言うてない)


これが、また素晴らしい!
素晴らしい!


北海道、素晴らしい!!!


音楽万歳!(今はあんま関係ない)


セイコーマート万歳!(素晴らしい)



今日の写真は
あんまり上手く撮れんかった写真を。
(なんでこれにした?)