6月17日 歯の治療

先日、キャベツを食べよる時(多分)に歯が欠けまして(しかも奥歯)

あらえっさっさー

っちゅー事で、歯医者さんに診てもらいに行きました。





もうね。

キュインキュインのチュインチュインでした。

詰め物はしなくてもオッケー!
との事でして、
とりあえずギザギザになっとるのを整えときましょー
って事になりまして、

キュインキュインのチュインチュインでした。



ワシ、
お漏らししたんか!?
言うくらい汗がべっしょり。
緊張しまくり
ガクガクブルブル。
頭ん中では 謎のサイレン鳴りまくり。

キュインキュインのチュインチュインでした。



治療中は うまく息が出来んくて溺れそうになったり もう大変。
↑この感じ。わかる人おらんですかね?



ついでに検査やクリーニング?もしてもらって
スッキリ、サッパリ!

ほいじゃけど、
お漏らししたみたいに汗びっしょり。



帰宅して、早速 鏡にて歯をチェック。

したらば、








鼻毛が一本、勢いよく




こんにちはー!!!!!


しとりました。。。




歯は大切にしなきゃね、

マジで。