1月30日 チャンピオン来たる

発表会の余韻なく、今日も朝9:00から自宅にてレッスンでした。


んで、ドコドコやりよったら


ピンポーン ってチャイムが鳴りまして、

見覚えあるガタイのええおっちゃんが。

(エイト曰く、熊さんみたい)


一瞬 誰かわからんかったのですが、保険やらでもお世話になっとる佐々木のおっちゃんでした。

この佐々木のおっちゃんとは かれこれ10年近いお付き合い。




ん?

誰か若いのを連れとるぞ。

見た事あるような ないような。


佐々木の息子さんでした。



で、








みなさん、格闘技はお好きですか?


ワシはどちらかと言うと好きな方かと思います。

年末も家族で音楽番組に目もくれず(どーなのかしら?)格闘技で盛り上がってました。


毎週木曜深夜に

「新K-1伝説」

って番組があるのですが、当然こちらもチェックしております!!

(欠かさずみているとは言ってない)


そもそも - って何や?

って方、いらっしゃると思います。


簡単に言うたら キックボクシング です。


キックボクシングって何や?

って方、いらっしゃると思います。


簡単に言うたら、

蹴って殴って、

超痛いす!!!

超痛いす!!!

鼻血ぶー だけじゃ済まんす。


で、

63キロ級に

佐々木大蔵 って選手がおりまして、

去年、チャンピオンになりました。

おめでとうございます。


この事は把握しとりましたが、

格闘技の世界とは接点が無いゆえに、

当然 人ごとのように~な感覚でした。




で、


話は戻りまして、


佐々木さんの息子。



大蔵じゃったー!!!!!!!!!




わー!!!!!!!!




いや、何しに来たん!?

親子で!?



って感じでした。



佐々木さん

あ、佐々木さんの息子さんの佐々木さん(ややこしい)の詳しいプロフィールはこちら


http://s-daizo.com




で、


取り敢えず、写真撮ってもらいました。



身長、ほぼ同じなのにワシ、顔デカイ。

数秒でボコボコにされそう。。。


拳をみたら、なんかオーラが違う。

笑顔なのに。。。



ちなみに、ワシの知っとる大蔵くんは

当時 高校生くらいで、まだK-1甲子園で頑張っとる~みたいなアレじゃったような気がしたんじゃけど、もう26歳とか。。。


てか、大蔵選手は知っとったけど(ホンマよ)

あの佐々木さんの息子さんが、

この佐々木選手とは。


朝一から レッスンそっちのけで舞い上がってました。

\(^o^)/



で、

この大蔵くん!

いや、

佐々木大蔵選手!!


「新K-1伝説」で特集されます!!


22日(木)深夜1:35~テレビ東京

「新K-1伝説」


是非ご覧ください!

アレじゃったら、ビデオとかで予約してでも是非ご覧下さいませ!!!




2月25日にトーナメントで

(勝ち進んじゃったら1日に3試合。。。

どーかしてますわ)

試合前日までに 今の体重から7キロ絞らんといけんらしい。。。





ワシもダイエット、一緒に挑戦しようかしら。。。