1月29日 ドラム教室発表会

二子玉川にある

東京音実劇場で、

こだかりどらむ音楽教室 発表会でした。


今回も色んな方のご協力のお陰で無事に当日を迎える事が出来ました。

感謝感激雨霰でございます。


参加してくれた生徒のみんなも いつもは見せん表情じゃったり、

最高のパフォーマンスを披露してくれたり、

サポートミュージシャンのみんなも愛ある演奏をして下さったり、

さおりちゃんのMCも絶好調じゃったし、

エイトの照明もナイスアシストじゃったし、

とにかく

どこを取っても

最高の発表会でした!

\(^o^)/




今回は

親子でのツインドラム、

兄弟でのツインドラムもあって やいのやいのでした。



ワシも

プログラムの最後に 歌モノの曲を生徒さんとドラム2台並べて暴れました。

ボーカルさんは 相当しんどかったんじゃなかろうかしら。。。





そんなこんなで、

最高の発表会、

色々な方々に

ありがとうございました!

お疲れ様でした!!!!




あ、最後に、




発表会終了後に集合写真を撮って頂いたんじゃけど、まだ手元にないので

この日 誕生日じゃったパパ友達の変顔写真を載せておこうと思います。