1月12日 今夜もカレー

えーっと。




ブログを更新しよって、


ソコソコの長文になっとって、


そーいう時に限って事故は起こるもんでございます。。。。。


















消えた!(怒)


消えた!(悲)



消えた!(喜)←!?






わーーーーーー!!!!


涙。





しかも、1時間くらいアレしよって。。。。



もう、笑うしかないっす!!





わははは はのは。





よし、可能な限り思い出してみようかしら。


タイトルから察するに

(タイトルだけは消えてなかった模様)

晩飯がシャグンって言うインド料理屋さんのカレーで、

昨日のランチもカレーで、

仕事はじめから今日まで 毎日カレーを食べとるわ~



って話から、

ここ数日にあった事をダイジェストでアレして、

一応、今年の抱負やら、

真面目な音楽の話に流れていった感じで、

頑張ってアレしよったのにー!!!



マジ撃沈!www




一応、

ダイジェストを更にダイジェストすると、

・ストレッチ

・ブラジル料理

・脇痛い

・沖縄の生徒さん

・クラウドナイン

・プッシュプル奏法

・ルーディメンツ

・初見の為に

・小学生バンド、発表会に向けて

10万円

・妖怪ウォッチ

・エイト サッカー合宿


て感じす。


ダイジェストのダイジェストでも

こんなに盛りだくさん。


どれほど壮大な日記だったか事か。


てか、アレね。

長文過ぎて、誰も読みやせんかったね。


むしろ、消えて良かったね。

(と思うようにして慰めよう)





あ、


あと、今年はブログの更新をマイペースにアレしていこうと思う今日この頃です。


毎日は しんどいっすわwww


ブロガーとか毎日更新されよってなけど、

アレなんなん?

マジで凄いんですけど。

ワシ的に。



そんなこんなで、今日もカレーを食べました。