12月30日 葉加瀬さんのツアー千秋楽

そんなこんなで、
エイトは餅つきボンバー!

昼頃にエイトをお迎えに行って、
どさくさに紛れて つきたての餅を食い漁って、
手伝いも何もせんと、ただ、およばれするだけしまくってきました!

おっちゃん(和泉じじ)!!
今年もありがとうございました!!!



んで、夜は
葉加瀬さんのツアーファイナル、千秋楽に行って来ました!

会場内?のカフェ?では コンサートに便乗して
コラボメニューが出てましたねー。
食べてないですが。


....。


とにかく最高のコンサートでした!!!!


WOWOWに加入されている方は
1月3日に今日のコンサートが放送されるみたいなので、
是非 チェックされてみて下さいませ〜



メンバーの皆さんは、その後 レコ大の生放送に直行。
m(_ _)m

ワシらは
メンバーの家族だけで食事会的なアレに。

魚が釣れる居酒屋に行ったんじゃけど、
超楽しかったです!!!!
大人の事情?で詳しくアレ出来んですが、
超楽しかったです!!!!