12月27日 超忘年会

毎年恒例(去年から)カレー屋さんでの忘年会でした。
年末の忙しい時期にも関わらず
集まってくれたみんなには どうもでございました!



と、言うか、
みんな自由過ぎいいいいい!

集合場所と時間を 一応 いや、
普通に決めてあったのですが、
遅れて来たり、自己判断で別行動してたり、迷子になってたり。
で、
その旨の連絡がワシになかったり。。。
ワシの人望って。。。
説明案内が悪かったのかしら???

と言うか、ワシも普通に遅刻して行ったし。。。


そんな感じで、みんな無事?に集まる事が出来、
ゲームセンターへ移動。(!?)

今日のメンバーに太鼓の達人の達人(ややこしい)がおって、その技を披露してもらう事に。

で、比較対象として、
ドラマガコンテストで調子に乗っているT君とバトル。

勝負になりませんでした。笑
(ハンデをもらった上で)




そんなーこんなーで今日の会場へ移動。
流れを振り返りますと....


開始。

乾杯。

嫁さん、レコ大のリハで欠席の旨を報告。

それぞれ自己紹介。

飯、出でくる。

自己紹介終了。

のタイミングで
思ったより早く終わったみたいで 嫁さん乱入してくる。
まるではかったかのように。

....。



祭。




...。





で、

料理は
とりあえず、無茶苦茶 腹一杯www
ワシの体重増加に拍車がかかります!
誰か助けて!www

いやはや、
飯は美味いし、盛り上がって楽しかったです!


今年は あっちゅー間でした。
色んな事もありました。
最高でした!!

来年もよろしくお願い致します!
(まだ数日あるけども)