12月1〜26日 分の日記

12月に入って、

いや、

そう言えば、

いつからか あんまりテレビを見んくなりました。


ワシ個人的にはテレビっ子なトコがあり、

エイトもよくテレビを見よったのですが、

とりあえず 今月は ほとんどテレビを見てないっす。

ニュースは携帯でチェックする感じで、

・ポケモン

・妖怪ウォッチ

・ドラゴンボール超

以外は ほぼ見てないっす。


まあ、テレビ見んかったけん死んでしまうわけでなし、

まあえっか~的な。


あ、映画はガンガン見ております。





今月に入って、

ドラムの発表会の時に

エイトが同級生とバントを組んでアレするのですが、

それの練習がありました。

メンバーみんな、幼稚園からの友達。

今から楽しみです!




ほいで、

24日。

エイトのバイオリンの発表会でした。


バッハの何とかって曲と、

ドッペル?って曲 2曲を演奏したのですが、


感動しました(親バカ)

\(^o^)/


サンタさんへの手紙を出すのが遅くなって(3日前とか)

無事に届くかな~

って不安になっとったけど、

無事に届いてました!


感動しました(何に?)

\(^o^)/




そんなこんなで、

明日は忘年会でございます。

去年と同じカレー屋さん。


感動しました(言いたいだけ)

\(^o^)/