11月1〜30日 分の日記

11月は

ワシの母方のぢーちゃんの四十九日で広島に。


弾丸ツアー的な帰郷じゃったので、

親しい方にも連絡もせず

しれ~

っと広島に戻るつもりじゃったのが、


色々手違いがあって!?

ケンゾーって言う人と、オガって言う人と会う事が出来ました。


結果的に言うと、

会えて凄く良かったです。



広島に帰る時は、

住吉さん(ワシがドラムの先生になる切っ掛けを下さったオッさん)をはじめ、会えるかどうかわからんくても ちゃんと連絡はせんにゃいけんな~

少し思ったような気がしたり せんかったりしました。

(今回、住吉さんには全く連絡してないのですけども)



ケンゾーからはハッピーになるニュースを頂き、

ワシの両親とカオスな食事会をアレしました。


オガ。

彼からラムネの知識を伝授されました。

これで飲み過ぎも安心です!





11月後半は町内会の行事のお手伝いや、

ライブを色々してたみたいです。

(手帳を見る限り)



あ!



月末はエイトの誕生日であり、

さおりちゃんのお母さんなりました記念日でもあり、

ワシの お父さんになりました記念日

でした。



この日は葉加瀬さんのコンサートで茨城?ら辺りに行きました。


リハーサル中にエイトの誕生日のお祝いをして頂き、

当の本人よりワシが感動してました。



コンサートと言うと、



最高のエンターテイメントでした!

連日 満員御礼なのも納得でございます。


さおりちゃんも色々と盛り上がってました。

あの人、元々何する人っけ?

(パーカッショニスト)

って言うくらい アレコレやっとりました。


バカです(褒め言葉)





そう言えば、

発表会が年明けにあるんじゃけど、

その準備に追われて

あべし。あべし。って言いよった気がします。

今回も色んな方のサポートを受けて準備を進めよるのですが、

あべし。あべし。

でございます。



とりあえず、11月は こんなところで。

m(_ _)m