10月17〜31日 分の日記

うーん。








全く更新出来んかった

\(^o^)/







もうアレですな。



まとめてアレしちゃえ。

(逃)






そんなこんなで、


月毎のまとめて的なアレで

ご勘弁頂きたい!!!!!






いや~



色んな方に



「ブログ、夏休みの宿題 的なノリになってきましたね」


お言葉を頂き、

その都度、



「いえ!大丈夫です!!!」


と、強がっていたワシは何処へやら!笑




年明けたら 無理せず「不定期更新」に変えてしまおうかしら。。。


よく、毎日更新とかやれよったな~

(遠い目)




とりあえず、

まとめでも 思い出をアレしてコレしてみようと思います!




内容は淡白でも ゆるしてちょんまげ!!!






そんなこんなで、

10月の後半にあったことは、手帳を見てみる限り...



エイトの学校の参観日があったっぽいです!




あとは、


ドラムマガジンのコンテストに

生徒さんが3人応募したんじゃけど、

その内2人が二次審査(最終審査)を通過したのが23日に判明した模様。

結果はグランプリならず。

残念。


初挑戦にしては良かったんじゃないかしら?

(適当)

今回、良くも悪くも腕試し程度で軽いノリの応募だったので、

是非、来年グランプリ目指してリベンジしてちょんまげ。

多分グランプリ取れるんじゃないかね?

(他人事)



んで、

来年はワシも挑戦するべ!

(多分)


そして、嫁さんも挑戦するって言いよった。www





やる気出してきますよ

\(^o^)/


(今までもやる気ですが)





あとは、アレじゃ!

親バカ的なあれで、


エイトがサッカーの何かの試合でMVP取った!

ワシ感動。

さおりちゃん錯乱www


みんな頑張って 色んな結果を出しよります。

めちゃめちゃ感化されまくりの10月でした。