10月12日の話 三茶でセッション

ここの日は三軒茶屋の
「夢弦」
と言うお店にセッションに行きました!


歌の上手な常連さんと ある約束をしまして、
それを成し遂げる為に!
(日記の更新はええ加減なですが、
こう言った事はマメじゃったりするのよ〜
と、言い訳を挟んでおこうと思います!)

そんなこんなで、
凄い楽しかったです。

と、同時に、
もっとええ演奏が出来るようになりたい!
と強く思う日でもありました。



あ、

ここのマスターの杉さん。
知る人ぞ知る ホンマに素晴らしいベーシストでして、
演奏を生で聴くのはこの日が初めてじゃって、
テクニックとか そんなん抜きにして、
とにかく
圧倒 されてしまいました。。。

50〜60歳くらいになられんかな?
(超アバウト)
当時はフォーリーブスのバックバンドで演奏されよったそうで、
てか、最近の若い子らはフォーリーブスって知らんじゃろうと思います。

ワシもよく知らんもん。



とにかく、


楽しい日でした。


おわり。