9月15日 嫁さんツアー(葉加瀬さん)始まる

さおりちゃん、
今年も全公演 参加させてもらうみたいで
超気合いが入っております。




あ、

毎度!

インドア系ドラマー
小鷹狩でございます。
皆さま ご機嫌 如何でしょうか??

今日は十五夜じゃったそうなですね!


今日は、
エイトのバイオリンのレッスンで武蔵小杉へ行き、
その帰りに 和菓子屋さんで団子を買って帰りました。

で、

雨が降ってきたので月は出んかな〜
と思いきや、
月は出ており、

じゃけども、

月は見ずに
普通に
「おいしいね〜」
言いながら団子を食べました。




あ。




そう言えば、




さおりちゃんのツアーが始まりました。
(正確には葉加瀬太郎さんのバンドメンバーでのアレなヤツです)


家族としましては、
無事に乗り切ってもらう事を 切に願うばかりでございます。
(体調的に)


あ。

十五夜にお願いしときゃ良かったす。






ん?

そもそも 十五夜って流れ星的なヤツでしたっけ??

十五夜って何がどーなるイベントでしたっけ?

団子が美味しく食べれる 魔法の日
って感じでしたっけ?
(確かに団子は美味しかったですが)






あ!
そうそう!

わし、最近、くっそ映画を観まくりよるらしいのですが(←誰得情報?)
今日は
星の王子 ニューヨークへ行く
みたいなタイトルのやつを観ました(うる覚え)
エディーマーフィーが出てくるやつです!

ちなみに昨日はトランスフォーマーの一番新しいやつを観ました(←誰得情報?)

この映画、過去にも観た事があって、
その時は まだ子供だったような、そこそこ大人だったような??

とにかく、感想は、

メッチャおもろかったです!!!
わかりやすいコメディでございます!!
ワシはオープニングからの5分くらいで色々笑ってました。

おわり
(唐突系)