9月9日 ライブでした

.......。





そんなこんなで





毎度。
小鷹狩でございます。




ここ最近、
日記をサボり気味な感じで、

しれ〜 っと
月1ペースの更新に変えていこうかな〜
と思いよった矢先、


更新頑張って下さい!
「楽しみにしています!」
と、


更新頑張って下さい!
「楽しみにしています!!!」
と、



更新頑張って下さい!
「楽しみにしています!!!!!」
と、


いや、マジで。



昨日(9日)、
(あ、更新してるのは10日でして、しかし日記の内容は9日でして、ややこしいけど、そんな感じの時系列です)

んで、
昨日、ライブじゃったのですが、
演奏前に知人から

日記の更新頑張って下さい!
「楽しみにしています!!!」

と言われてしまったので、
そりゃもう、
お世辞でも、閲覧者が1人でもおる。
しかも お世辞でも、楽しみにしとる とでも言われてしまった日には、



男として、やるしかないでしょうよ!
(12:00までに更新する〜って言うといて、普通に間に合ってないですが.......)


とにかく、

一人でも
楽しみにしとる
って言われてしまったら、
男としてアレしますよ、わしゃ!
(ただ調子に乗っとるだけ)


そんなこんなで、
どうでもええ人にはどうでもええ情報ですが、
今日から毎日必ず更新致します。
(ネットのサーバーが馬鹿にならん限りは)
(一言だけと時があるかもなけど)

なるべく12:00を目安に更新をしていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m




そんなこんなで、

昨日はライブでした。
凄くアットホームな感じで気持ち良く演奏させてもらえました!
お客さんも楽しんで頂けとったのかしら?

あ、途中、カープの試合が気になって
気にしながらのアレでしたけど、
演奏中は集中してましたよ!
(何の言い訳でしょうか。。。)



そんなーこんなーで、
終わります。

m(_ _)m