8月9日 それな

まいど。



ドラムのこだかりでございます。






最近のナウでヤングな若者達(あ、ヤングも若者って意味やん)の言葉使いで

「それな」

ってのがあるのですが、皆さんご存知かしら??



「時代を先取っているワシ」は 当然 知っています。

が、
使い所がよくわかっとりません。



今日、生徒さんに使い方を教えてもらったんですが、
もう忘れました。


同調するタイミングで使うんっけ??

今日の日記のオチとかに使ってやろうと思っていたのねすが、なんか もう ダメそうです。



それな!
\(^o^)/




ん?
違うか。

どうか?





.......。







ワシ天才。

閃いた!
\(^o^)/




取り敢えず、手当たり次第に入れていけば、いつかはヒットするのではなかろうか?

うーむ、名案である。(錯乱)



それな!
\(^o^)/





あ、


ワシの生徒さんで沖縄から来て下さる方がおります。
ひとりは学生さんで、
おとうが単身赴任でこっちに来とりまして、
長期休暇にアレしてくれとる学生さん。
(今日、無事に沖縄に戻られたそうなです)

それな!
\(^o^)/



もうひとりは ただの酔っ払いです(マジで)
この人は仕事柄?(一応、優秀系なお仕事をされよってなのですが、全くもって信じられん。けしからん。)
適当で意味のわからんタイミングでレッスンに来て下さっとります。

そして、
わけのわからんタイミングで変なメールしてきたりもします。

なので、
ワシも変なメールで応戦します。





それな!
\(^o^)/




あ、
今更なですが、
今日は珍しく就寝前に更新してます。

現在、3:00過ぎ。

ねむくて、なんのはなしじゃったかわけわからんくなってきました

それな!
\(^o^)/

いいわけじゃないっすよ

それな!
\(^o^)/


おやすみなっしゃっせー



それな!
\(^o^)/