7月31日 和太鼓どんどん

こんにちは。





こだかりでございます。






えー。



今月の最初にギックリをやってもーて、


中旬に良くなりかけ、
その時に

調子に乗ってしまい


また腰がおかしくなり、


反省し、



.......。




.......。







とは言え、


安静とは程遠い日々を送っておりましたが、
ようやく、腰の調子が良くなってきました!























また調子に乗りますね
\(^o^)/



取り敢えず、
運動不足を解消しつつ、筋トレ(とくに腹まわり)やストレッチをしっかりやっていきたいと思ってます!
(やるとは言ってない)






前置き?が長くなりましたが、

今日は

和太鼓をされよって生徒さんの演奏会?ライブ?発表会?
が近所の すくらむ21 ってトコでやりまーす!
との事でしたので、
近いけん 行きまーす!
でした。


とは言え、

何か色々ある日でして(説明が面倒臭くなってもーた)バタバタしとって ゆっくり見る事は出来んかったっす。
とにかく、その生徒さんのグループのパフォーマンスだけを拝見させて頂きました!!



かっちょえかったです!
マジで。





あと、私事なのですが、
この日、
血迷ったワシのファンの方に遭遇(!?)したのが嬉しかったです!

嬉しかったです!
嬉しかったです!
嬉しかったです!


和太鼓の生徒さんのご友人って言いよったような、アレだったような。。。




うーん。





忘れました
\(^o^)/





んで、
その方に

(ワシの)ライブいつやるんですか?

と聞いて下さったのですが(しかもオバコ指名)
スケジュール帳を持ち合わせてなかったので、
くっそ適当 に答えてしまいました。



申し訳ございません!!!笑(←いや笑うな)


次はライブ会場でお会いしましょう。
(いつライブやるか知らんけども)



って、
手帳を確認したらば〜



次回のオバコは
セッションホストが8月27日
ライブが9月9日
みたいな感じで、
月一で何かしらやってました。

よろしくお願い致します。




そんな感じで。