7月22日 ポケモンgo

この日ついに配信でございます。

ワシもエイトとダウンロード!





したらば〜






















ポケモンgo go go



って言う 偽物アプリをゲットだぜ!?
\(^o^)/











.......。












即消去して、







ゲットし直したぜ!
\(^o^)/






自宅にポケモンがおったので、それをゲットして本日終了〜。

また時間ある時にね〜って事で、明日以降にやろうぜ!
ってなりました。





夜。

リハでスタジオへ出掛けました。







したらば〜





道中、
携帯を持ってフラフラする人達で溢れておりました!

マジで!


思わず失笑。



いやコレ、
マジ危ないと思いましたwww

近い内、日本でも事故が発生するでよ!
マジで。


歩きスマホにご注意を。